ごきげんさまです



きのうは、昼寝もして

夜も早めに寝ました

良かった〜

シアワセ〜♡





画像はお借りしました   千葉は雨です〜





断捨離というツールを使って
あなたにとって居心地のよい空間創りの
お手伝いをします
 
 
 
やましたひでこ公認
 断捨離®️トレーナー・インターン の
 もりもと悦子   〈 れたす 〉 です
 
 
ランキングに参加しています
ポチして下さると、嬉しいです〜♡
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 




空間から受ける影響って
考えたことありますか?



私たちは空間から、環境から
大きな影響をうけているのです



あなた自身と歩調がピッタリ一致する
エネルギーを帯びたものがある
空間なのか?

それとも
あなたの人生にふさわしくないモノどもが
放つエネルギーでいっぱいの空間なのか?




(;-ω-)ウーン
耳が痛い

断捨離は活用価値
モノを活かすことだよ
空間を活かすことだよ
自分自身を活かすことだよ


見回してみて
やっぱり、着てない洋服に目がいく


先日、舞台を観にいった
その時に、普段着ない洋服を着れば
良かったなぁ〜


ようやく意識が活用するために動きだす
無意識・無自覚でした


モノを活かしていくことが
空間を活かすことに繋がる
そして

自分自身を活かすことになりますね


私たちはモノを通して
自分を活かすことができる
そうして
自分が活かされるから
自分の人生がどんどん展開して
創造していく



あー
空間の話からモノに戻ってしまった
でもでも今日は
空間全体を見渡すということを
やってみてくださいね


椅子の上に登ったり
写真を撮ったりするのもいいですよ




今日もごきげんが感じられますように





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー       クローバークローバークローバー     クローバークローバークローバー



風船  同期   すずきさとみ主催
   断捨離初めての方へ







 


断捨離するとモノが減り

部屋が片付きます
そして、
ココロまですっきりして
 
人生までもが片付いていきます
 
さあ、
ご一緒に断捨離しませんか?


風船山内悦子の断捨離Tea  Partyのお知らせ







風船つじけいこトレーナー主催

   トップトレーナーみなみちゃんの基礎講座

     募集中です






風船西久保ひでこ、入門講座募集中です
 
風船断捨離を聞く会のご案内です

てらかど陽子・藤原裕実・高橋弘恵  共催
火曜日の朝、音声にて発信中



風船やましたひでこの新刊発売中です



風船ひら てるこ「ことりになったら」
絵本作家であり断捨離あん♡
ここから購入できますダウン



 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
いつも、ありがとうございます
 
 
 
トレーナー・インターン6期生 23名
それぞれ頑張ってます
それぞれのblog、時々読んでいただけると
嬉しいです
よろしくお願いします
 

↓↓↓


 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ