おはようございます

昨日は、津田沼での

トップトレーナーみなみちゃんの

講演会に参加しました

主催は、とくだあさこトレーナー



久しぶりのリアル講演会

エネルギーをたくさんいただきました



今、

気がかりなことお隣の人とシェアしてください

タイムがありました


私の気がかりは、夫が持ち帰った

多すぎる洗口剤をシェアしました

どうにかします!



思考は自動的に気がかりへ向く

気がかりが無くなるほど

今に集中できる

だから

断捨離で人生変わるよ❣️


と、学びをいただきました




気になってるけど、放ったらかしに

してるコトは

エネルギー漏れになるそうです



ひとつひとつ行動ですね



今日もありがとうございます

いつも、ありがとうございます❣️


昨日、いただいたみなみちゃんの

プロフィールマガジンです