長女・いちこが小学生になり、同級生からあやとりを教わり帰ってきました。
 

「おかあさん、あやとりのひもがほしい!!」
「うわー、なつかしい!」
 

せっかくなので、あやとりに最適なひもを探してみました。


探す先は100円ショップ・・・?!


そこで、


・バッチリな使用感
・最高のコストパフォーマンス
・使わなくなった時の二次使用

まで兼ね備えたカンペキな品物を見つけてきました。


108円で手に入る素材とは?→
(108円で3本くらい作れます)

・・・

指先を使う遊びは脳に良いらしいですね。

子どもにしてほしいことはまず親がしてみせるのが一番です。

これ読んだ方はあやとりにトライ!





※「相手に知らせて読者になる」を選んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)♪