リタックル 夜メバル 2013.3.30 | リタックルの釣り修行

リタックルの釣り修行

これはリタックルとその一味による釣れない厳しいドMな釣行記である。

昨晩船メバル行ってきました。

珍しくメバルが必要だったので頑張ってやりましたがなかなか厳しかったです。

まあ釣れるかどうかは魚の都合で私の都合と一致しないのは仕方の無い事なのですが・・・。

それでも最後まで諦めず頑張っているとポツリポツリとアタリが来る。

結局3匹釣れたんですが、1番大型(推定28cm)を横着して船べりで針を外そうとして海に帰してしまいました・・・。

まあ私らしいと言えば私らしいのでそれほど気にしてませんが、ちょっと残念(笑)

メバルが厳しい今シーズンですが、夜釣りはコンスタントに大型の顔が見られるようになってますよ。

これから暖かくなってもっと釣れる事に期待しましょう!