ハイテンション↑↑ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

プードルの女の子が来ました音符

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

毎月来てくださる常連さんですニコニコ


いつもイキイキしていてとても楽しそうです(o^∀^o)


カットは年中8ミリのテディベアカットで~

あっという間に出来上がりです(o^∀^o)


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


トリミングの時はとても大人しいのですが、
手を離してる間や、写真を撮る時は嬉しそうにパタパタ動いてるので


写真を撮るのが非常に難しいんです(^▽^;)


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


そんな動きもまた可愛いんですけどね(*´▽`*)


続いて男の子のプードルが来ました音符

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


太ってはないのですが、がっしりした体系の子ですニコニコ


カットは全快8ミリでしたが、暖かくなってきたので一気に短く

今回は体の方は3ミリのテディベアカットにしまして~


出来上がりです(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

この子もめちゃくちゃテンション高いのですが、
トリミングは以外にお利口さんですニコニコ

まだ1歳くらいで、色々周りが気になるようで
他のスタッフなどが通りかかるのがみえたりすると少し動きますあはは…


そしてたまに顔を近いと嬉しそうにベロンベロン舐めてきますよ(笑)


なんか情けない顔ですねぇ(^w^)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


ちょいちょい周りが気にはなってましたが、
頑張ってじっとしててくれました(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル