黒らぶちゃん♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

黒ラブの男の子が来ました音符

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール

そこそこいいお年ですが、いい感じに人懐っこいです(*´▽`*)


ゴールデンよりもラブの方が、年とっても愛想いい子が多い気がしますねニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


トリミングはどの作業も大人しいのですが、
やってる最中、な~んかやたらと体の匂いを嗅ぎまくってきますσ(^_^;)


匂いフェチですね(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


ドライングの時も大人しいけど、
その時はよく吠えてて、文句は言ってるみたいですあはは…


でも基本的にはよく尻尾を振ってて、ずっと嬉しそうにしてましたヨ(o^∀^o)