シープー(o^∀^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

シーズーとプードルのMIXの男の子が来ました音符


retyのマターリ犬バカな日々-MIX


よく登場する常連さんですねニコニコ

今回のカットも短めに体は3ミリをかけて、後はハサミで整えます。


チョキチョキいきまして~はさみ


出来上がりです(o^∀^o)


retyのマターリ犬バカな日々-MIX

お耳はいつも6ミリをかけて、薄く短くしてましたが
また少し伸ばしてみるそうで、今回は耳は少し揃えた程度です。


めっちゃ大人しくしてくれますが、
トリミング自体は好きじゃないようで、愛想は良くしてくれません(;_q)


どれだけそっけない態度を取られても、
このむぎゅっとしたお顔に私の方はメロメロ(古い?w)ですラブ

retyのマターリ犬バカな日々-MIX

この子の飼い主さん、連れて来るのもお迎えに来るのもバラバラで、
お母さんやお父さん、お兄さんやお姉さんなど、その日によって色んな人が来ます。


家族みんなで可愛がってる感じがいいですねぇニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-MIX

ここのご家族はみんなにこやかなので、話しててなんかほっとします(´∀`)