げんきっき~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

げんきっき~が来ました♪

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

相変わらず可愛いですドキドキ(ノ∀`)


この度、元気は12月12日で1歳になりました(o^∀^o)

元気おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



よしよし、元気の両手じゃ抱えきれない愛情をやろうドキドキ(* ̄3 ̄)ンー




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


ゴメンゴメン、冗談だって(^ロ^;)


先月末に、一足早かったですが新しいリードをプレゼントしました(o^∀^o)


だから今日はナンモナイヨ~(・∀・)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


それはまぁ、またの機会にやね(^w^;)




いやいや、でも昔の写真である程度大きくなった時点での写真と比べても
元気ホント大きくなったわぁドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


ちなみに体重は現在12kgです♪

がっしりしてていい感じ♪(*^▽^*)


retyのマターリ犬バカな日々

お尻もなかなか(///∇//)

でもゴメン元気、お尻は女の子の方が好きだわ汗
メンズはやっぱ筋肉質だね(´ω`;)


先日来た元気似の子と、同じような角度の写真を撮って並べてみましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々

元気は毛色が濃いので、カメラの設定で薄めにしてみました(笑)

写真で見る以上に実物は見る角度によってはもっと似てます(^w^)



元気の方が他人への愛嬌も、トリミングもお利口さんですけどね(b^-゜)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


何より可愛いドキドキ( ´艸`)←親バカ?

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


来年もよろしくね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆