24・25日のお客様 | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

今日は24日と25日にやった子たちをざっくりとご紹介~♪


ポメラニアンの女の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ポメラニアン


カットは5ミリ全バリで、お顔は少し大きめに~


出来上がりです(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-ポメラニアン

目ヂカラのある子ですね~( ̄0 ̄;


retyのマターリ犬バカな日々-ポメラニアン

とっても大人しかったです音符



シュナウザーの男の子ニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

なんの犬だか分からないことになってますねあはは…


カットは体が2ミリで四肢が3ミリで~


2ミリか3ミリの全バリやったらあかんのんはてなマーク(´・ω・`)


と、思いつつ出来上がり(o^∀^o)


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


スッキリして良かったねニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー

この子も大人しかったです(*^▽^*)


ウェスティの男の子~ドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


カットは8ミリ全バリで~す音符


シャンプーして乾かしまで終了ドライヤー

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

ウェスティなのに毛が妙に縮れてて、
なんかふんわりしたマルチーズみたいな毛質ですあはは…

分かる方には分かるかもですが、
ウェスティって普通は頭の毛、こんなにふんわり立ちませんよね苦笑



体は8ミリをかけて、ハサミでチョキチョキ整えていって~はさみ


出来上がりキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

毛が少し縮れてるクセ毛だから8ミリだと、揃い辛いあせる


ある程度キレイに見えるように揃えてみたんですけど
ここのお家、もう一頭女の子も飼ってるんですけど、そっちの子は毛がストレートなので、
8ミリがキレイにかかってたので見比べちゃうと気になる…akn


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

お疲れさんグッド!


シーズーの女の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー

カットは5ミリのサマーカットで、お顔はスッキリ目に


出来上がり(o^∀^o)


retyのマターリ犬バカな日々-シーズー

この子、口元が四角くなり易いので角の処理が難しいですあせる

大人しく頑張ってくれましたよ(*^▽^*)


頭数はもうちょっといるのですが、写真を撮ったのはこんなもんです(^▽^;)

あと柴もいたんですがそれはまた後日( ´艸`)