げっんっっっき~↑↑ヽ(゚∀゚ )ノ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

柴犬の元気が来ましたアップ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


まだ夏毛で、元気もお利口さんなのであっという間に終了~キラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

秋らしくチェック柄のバンダナです音符

元気オッシャレ~о(ж>▽<)y ☆



なんかいつの間にか鼻を擦りむいたようで、ちょっと鼻にピンクの班が(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

傷はほとんど治ってるようですけどねべーっだ!


トリミング中やテーブルの上だとテンション下がり気味なので、
機嫌を取る為に(笑)終わった後はちょっと遊びますニコニコ


下ろした途端にハイテンションアップ



おもちゃ持って来てくれないのは
撮る前にも何回かやったから飽きちゃったのかもしれません(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

撮る前はちゃんと持って来てくれたんですよ~(;^_^A



追っかけっこしたり




ウチのお店わんこのラッキーをけしかけてみたり



遊びたい&興味津々で臭いフェチな元気
シニアなので犬に興味なし&落ちてるオヤツを食すラッキー(笑)


車でお店まで来る時も、
店が近くなって来ると窓から飛び降りんばかりに頭を出してテンション↑↑↑だそうですよ(笑)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


うんうん、俺も大好きだよ元気~ドキドキ(´∀`*)



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


今日も楽しかったね(*^ー^)ノ



retyのマターリ犬バカな日々



10月の頭くらいに今度は会いに行くので、次はまたすぐに会えます( ´艸`)