可愛い顔して…(´∀`;) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

シーズーの女の子が来ましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-シーズー

いつもまめに来てくれるのと、
それほど毛が多い子じゃないので、いつもあまりカットしなくてもいい感じです(・∀・)


カットは10ミリの全バリで~

出来上がりです(o^▽^o)


retyのマターリ犬バカな日々-シーズー

くりっとしたお目目でぬいぐるみみたいな顔してますよね(´∀`*)


しかしこんな可愛い顔してますが、意外と怒りんぼさんです(^ロ^;)

顔カットであご下を持った時とか、爪きりの時とかに
口元をヒクヒクさせて鬼瓦になります(笑)


まぁ噛むことはないし、基本はとても人懐っこくおっとりした子なんですけどねニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-シーズー



retyのマターリ犬バカな日々-シーズー

写真だとそんな怒りんぼだなんて思えませんね(^ロ^;)