シバ(^ω^) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

柴の男の子が来ましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


だいたい2~3ヶ月に1回くらいの頻度で来ますが、
毛量が結構多く、いつもかなり毛が抜けますあせる


夏はスッキリ抜けるからまだ楽ですが、
冬とかはかなりの密度ですごい抜け難くなるんですよ(^ロ^;)

8歳くらいのそこそこいいお年ですが、
挙動がなんかガサくて陽気です(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


そして何か膀胱関連の病気でもあるのか、
ただ単に締まりがないだけなのか、ドライング中によくおしっこを漏らします汗


2時間くらいの間で結構な量を2~3回はするので前者かな?akn



ちょくちょく嫌がったりはしますが、
噛んだり大暴れしたりはないので、悪い子ではないですよグッド!

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



今回もいっぱい抜けてスッキリしましたニコニコ