ぷーちゃん♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

プードルの女の子が来ましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


長めが好きな飼い主さんなので、もっさりしてます(笑)


2年以上前に来ていて、その当時は毎回尋常じゃないくらいもつれていたようですが
しばらく外のお店に行っていたようで、先月久々に来た時はもつれておらず、

今回も約1ヶ月ほどで来てくださったのでほとんどもつれていませんでしたニコニコ


まめに出してさえくれれば、長めでも悪くないと思います(*^▽^*)


カットは体を1.5cm残しで、四肢も太め、顔はふんわり目のテディベアカットで~

出来上がり~キラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


顔は大きめに作ってます(o^∀^o)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


大人しいんだけど足先や耳が敏感みたいで
ブラッシングのたびにビクッビクッと反応するのでちょっとやり難かったです(^ロ^;)



retyのマターリ犬バカな日々-プードル


頑張ってできるだけ慣れていこうね(*^▽^*