元気た~ん(´∀`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

柴犬の元気くんが来ましたドキドキ

朝のお散歩でお疲れだったそうですが、

「retyくんとこ行くよ~」

と言うとテンション上がってたそうですアップニコニコ



元気は賢いねぇ(´∀`*)



シャンプー前に濡らす時はいつも足をぴっぴっとしてかわそうとします(笑)


※著作権違反と判断されたので音は消してます


シャンプー中は不満そうな顔ながらも耐えてますグッド!

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




チーフから温浴の時に入れると汚れ落ちなどの効果がある酵素を貰ったので

酵素を入れて温浴温泉


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


まぁまぁ、そんな恨めしそうな顔しなさんなって(^ロ^;)


体は大きめですが濡れると案外スリムですキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


大人しいのですが、今回は珍しくお顔をシャワーで流すのを少し嫌がりました。

いや~やっぱ柴はこういうもんなんですかねはてなマーク(^▽^;)



爪きり中もお通夜のように暗くなりますダウン

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


出来上がりキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


先月末と毛の量が全然違うねakn

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

お尻とかウエストのあたりとか特に( ̄Д ̄;;

あと尻尾も細くなってます。


まぁ涼しそうになったんですけどね(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


今回はちょっと時間ができたので、終わってから久々に遊びましたアップ(*^▽^*)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

トリミング中は暗かったですが、遊んだら機嫌直してくれましたニコニコ









先月あたりは何故か巻かなくなってしまった尻尾ですが、

今回は何事もなかったかのようにくるん音符と巻いてましたよニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

あの時って結局なんだったんですかねぇはてなマークakn


尻尾は良かったけど、お尻のボリュームも少し前よりも随分と……(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


今回の体重はここ2ヶ月くらいと変わらず10.5kgでした。

今で約8ヶ月半だからそろそろ成長は止まったのかなはてなマーク



前はあれだけ何でも食べていた元気ですが、
最近はなぜかあまり食べなくなっちゃったそうです汗



元気そうにしてるから大丈夫だと思うけどちょっと心配…(ノ_・。)

retyのマターリ犬バカな日々

retyのマターリ犬バカな日々

一応まだ成長期なんやからしっかり食べやぁ元気~あせる



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

前回はシャンプーなしになってましたが、
今回は少し時間もできてしっかり堪能できましたアップ


元気は自分にとって世界で一番可愛いですドキドキ(o^∀^o)