らぶ(o^∀^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

黒ラブの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ラブラドール


この子はいつもテンション高くて楽しそうです♪(´∀`*)


ちょっとぽっちゃりしてますが、
私の膝上くらいの高さのテーブルにヒョイと乗れる機敏さです(笑)



最近はよく土日に入ってたので新人さんがやることが多かったのですが、
今回は平日に入ったので、久々に担当することができましたニコニコ




2年くらい前からずっと変わりのない落ち着きのなさです(笑)

retyのマターリ犬バカな日々

でも何気にトリミングはいい子だったりしますグッド!


今日もとても可愛かったですよ(*^▽^*)



retyのマターリ犬バカな日々

やっぱラブはあまり考えずにやっていけるから楽でいいですね音符


可愛い可愛いドキドキってしながらやってますラブ