お利口さん♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

プードルの男の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


前回は普通のテディベアカットでしたが、
今回は足先バリカンをしてサマーマイアミで、頭はソフトモヒカンにします(o^∀^o)


出来上がりキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


目が可愛いドキドキ


毛が軟らかくて立ち難い毛だったので、揃え難かったのですが

とってもいい子にしてくれてたのでしっかり形を作ることができました(o^▽^o)


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


ただ自分はやっぱりモヒカン苦手ダウン

頂点がいつもやや左に寄ってしまうので、
その頂点を真ん中に持っていくとこで時間がかかります(;´▽`A``


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

ウチのプーでモヒカンにする子って全然いないから
モヒカン作るのがなかなか慣れないんですよね(´ω`;)