シバ~♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

柴犬の女の子が来ました音符

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

常連さんですニコニコ


先月あたりに毛はだいたい抜けきってスッキリしていたので
今回は乾かすのも楽なもんでしたニコニコ



むっちりしてるなんて思っててゴメンよ(´ω`;)

冬仕様↓
retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


何故か今は目の上に、某世界的なマウスのような模様がありました(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


飼い主さんいわく、この子の兄弟はこの子以外はみんな黒柴だそうで、
だからこんな風にこの子の一部の毛が黒っぽいのかも~はてなマーク

って言ってました(^w^)


今回もとってもいい子でしたよドキドキ(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




続いて初代一郎が来ましたドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

受付で顔を会わせた瞬間、嬉しそうな顔をして
それから目を逸らして尻尾が下がってプルプル震えだしました汗

可愛がってはずなのに、
なんか会う度に初代に嫌われていってる気がするのは何故なんだぜはてなマーク(´ω`;)




トリミング自体はいつもお利口さんで、
今回はいつも苦手なお顔のシャワーも我慢してくれましたアップ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



終わって飼い主さんのお迎えが来るとやっと尻尾が上がってフリフリ音符

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


しかしretyが呼んでみると目を逸らす………


オイオイマジかよ初代o(TωT )

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

そんなにトリミングが嫌ですか!?(iДi)


初代が再びこんな風に尻尾を上げてくれる日は来るのか…akn

1年前↓
retyのマターリ犬バカな日々


………ガクリ