プードル(o^▽^o) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ご新規でプードルの女の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

8歳だそうですが、とっても元気で人懐っこい子ですドキドキ


と、思ったら飼い主さんがいなくなった途端に大人しく…汗


お迎え来るまでほとんどじゃれてくることなかったわakn


カットは6ミリのテディベアカットで、お顔はふんわり目にする感じで~


出来上がりキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

足先はバリカンをかけて、出してます(o^▽^o)


顔はふ~んわり音符

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

目頭~鼻筋にかけてが他に比べて短かかっただったので切られてるのかなはてなマーク


なので毛質や毛量はいい感じなのにもろっとできんかった(_ _。)



トリミングはどれもとても大人しくてお利口さんにしてくれましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル



そういえば最近プードルやってなかったので結構久々でしたアップ

やっぱプーのカットは楽しいねニコニコ




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村