ウェスティ♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ウェスティが来ました音符男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

月1回来て下さる常連さんです音符


トリミングはお利口さんで、やんちゃで人懐っこいので可愛いですラブ



カットはいつも通りの5ミリサマーで、四肢は8ミリで体より少し長めに~



出来上がりで~すキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

キレイになりました(o^∀^o)


白くなりましたが、足先の黄ばみは完全には取れず…(^ロ^;)


まぁスポーティというか、動き易いスタイルだからいいですよね(´∀`;)


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

むぎゅっとしててすごく可愛いですが、
飼い主さんには先代のウェスティがすごくウェスティらしい姿だったらしく


足の長さとか、尻尾の長さとか、顔の大きさとかがなんか違う(笑)

と言ってて、お家では

「お前はブサイクやな~、ブサイクやな~ドキドキ

って言いつつめっちゃ可愛がってる模様(笑)


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


そういう愛犬に毒を吐きつつ可愛がってる飼い主さんって、
面白い人が多くてなんか好きです(笑)


サバサバした人が多いのかなニコニコ


私的にはウェスティではこの子がすごくタイプなんですけどねぇ(^w^)

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


今回もとってもいい子でしたドキドキ




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村