企むアザラシ(笑) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ポメラニアンが来ました♪男の子です


 



濃い顔してます(笑)




な~んか悪そうな顔してますがトリミングは基本的にお利口さんです



 


ポメの例に漏れず、顔を持たれるのは嫌いみたいですが汗

 カット中は頑張ってくれます音符


カットは3cm程度切るタヌキカットで~


キレイになりました(o^▽^o)

 

コロコロドキドキ


毛量がかなり多いので、

 

ポメのカットが苦手な私でもこの子のカットは割と苦になりません(^w^)

 



 

この子の顔は結構好きなのですが


 

 




チーフいわく

 

『自分のことを可愛いって分かってる顔』


 

 



 

あるいは『何か企んでる顔』


 

 



だ、そうです(笑)

 


 

あながち分からなくもないから困ったもんだakn

 



「ちょうだいちょうだい」するのですが

 


 



見て見て俺こんなんするで、可愛いやろほらほら♪


ってチーフが言うには、可愛いと言われるのを計算してやってるんだとか(笑)


可愛いから別にいいじゃないっすか(^w^;)


耳を寝かせると


retyのマターリ犬バカな日々-ポメラニアン



retyのマターリ犬バカな日々


タヌキカットなのに、この子に限っては

アザラシっぽくなるのが可愛いのですラブ





この日は元気くんが買い物に来てくれましたニコニコ


会った時はうれションして大喜びアップ


フードを買ってる最中に少し元気を借りてパチリカメラ


retyのマターリ犬バカな日々


会いたかったよ元気~(*´▽`*)


現在5ヶ月、体重は7キロ超えしてるそうです♪



大きさはほぼ大人の柴って感じですね~ニコニコ


来週はシャンプーしに行くのでまた楽しみにしてます( ´艸`)



あくび直後の表情(^w^)
retyのマターリ犬バカな日々




 

ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ