カワイイ(*´▽`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

シーズーとプードルのハーフが来ましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-MIX


しょっちゅう担当してますが、この子の顔もとってもタイプです(/ω\)


ほとんどプードルですが、シーズーが入っているのでマズルが若干詰まっています

retyのマターリ犬バカな日々-MIX

なので口元がむぎゅぎゅドキドキ(´∀`人)



暖かくなってきたので今回はいつもより短めの3ミリサマーでスッキリと~キラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-MIX


黄色いリボン付けたら女の子みたいになっちゃいました(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-MIX

まぁいっか~、可愛い可愛いラブ


retyのマターリ犬バカな日々-MIX

今回もとてもいい子でしたグッド!


続いてプードル、こちらも男の子ドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


テンション高くて期待した目で見てきます(o‘∀‘o)


カットは13ミリ全バリ。
13ミリはキレイにかからないので、バリカンかけたとこはハサミで揃えました(o^▽^o)


この子ももろっとしててカワユスでしたラブ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


そしてころんとしたこのフォルムが……萌(●´ω`●)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


太めでも、若いので動きはなかなか機敏でした(笑)




ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村