もろっ♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

プードルの女の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

おっ!なんか良さげな顔してるんじゃないですか+(´ω` )


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


カットは10ミリテディで、お耳は短めに~音符


出来上がりですキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


うんうん、もろっドキドキ(´∀`人)


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


体の毛はそれほど多くなく、軟毛だったのでひじょ~~~に揃い難かったのですが

何故かお顔は他より毛質が良かったですあはは…


とっても人懐っこくて可愛い子でしたよニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

トリミングはたまに嫌がることもありましたが、頑張ってくれましたニコニコ



現在10ヶ月のまだまだ仔犬みたいなものなので

これからもっと慣れていってくれることでしょうグッド!


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


できれば毛の方ももう少し硬くなってくれたらいいな~、なんてあはは…


ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村