もろっ❤(*´∀`*) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

プードルの男の子が来ましたドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


去年の年末以来ですが、
その割には伸び具合がそれなり程度なので1度どっか他に出したのかな(・ ・?)

まぁまぁ、何にせよ久々に会えて嬉しいです(´∀`)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


ウチに来るプードルのお客様の中では一番のお気に入りドキドキ


体に5ミリをかけて、ある程度ザクザク大胆に切っていきまして

他の子の合間合間にやりつつ、シャンプードライまで終わりましたv(^-^)v


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


トリマーのあるあるネタ

プードルをシャンプー前にある程度切っておいても

ドライングで伸ばすとシャンプー前とほとんど変わらない感じに…あはは…

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

どこか他に出してたんじゃなくて、たぶん縮れてただけかなakn



予約がいっぱいだったのですが、時間を多めに貰ってなんとか取りましたニコニコ



私のテンション上げとくと、こういう風に売り上げ伸ばせるから特なのに~

って柴や大型犬を学生の子に回された時に思ったり……


通常の範囲での予約は仕事
無理してでも取るお気に入りの子は趣味で取っております(*´▽`*)


無理して売り上げを伸ばしたところで、自分の利益にはなりませんからakn


他の子のトリミングの合間にやってるので
またペットマンションに入れて休憩~

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


黒いモップみたいですあはは…



で、一通りの先に入っていた予約分が終わったので
ラストにこの子をチョキチョキしていきまして~


完成ですキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々


もろっとしてて超絶可愛いですラブ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


トリミングはすごくお利口さんで
かなりのキス魔で、トリミング中に顔が近くにあると首を伸ばしてペロペロしてきますラブ


顔が届く限りは永遠に舐め続けそうな勢いあはは…


男の子オス
トリミングいい子音符
キス魔ぺろり。
テンション高くてとても人懐っこいドキドキ
もろっむぎゅっドキドキ


まさに私の理想のプードルです(ノ∀`)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


年末以来、来なかったのでどうしたのかと思っていましたが
久しぶりに会えてとっても嬉しかったですニコニコ


なんか今は飼い主さんが色々と忙しくて
お隣の方が預かっているんだそうです。

だからしばらく来れなかったのかな~?とakn


ちなみにこの子、耳と尻尾は切らずにいつも残すのですが

retyのマターリ犬バカな日々


あまりに長すぎるとちょっとキモいので、実は短くしたかったrety



もつれてたのもあって、今回はちょっと短くしちゃいました( ̄▽+ ̄*)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル

ホントはもっと短い方が可愛いと思うのですが、さすがにそこまでは…akn


うん、でもやっぱ個人的には短い方が可愛いと思いますよラブ



ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村