ポメ??? | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ポメラニアンの女の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ポメラニアン

6ヶ月の女の子ですニコニコ

なんだか他のポメに比べて……

retyのマターリ犬バカな日々-ポメラニアン

retyのマターリ犬バカな日々



サモエドとかスピッツみたいですねあはは…


しかしこの顔、何気に私のタイプでもあったりする+(´ω`*)

retyのマターリ犬バカな日々-ポメラニアン

ちょっと柴っぽい感じもあるから(*´▽`*)


性格もなかなかいいですよ~ドキドキ

お顔まわりの作業はポメの例に漏れず、少しは嫌がりますが
懐っこくて、すぐお腹見せるんですよ(o‘∀‘o)

顔も舐めてくれますしニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ポメラニアン


今回も部分カットで、お尻カットと、耳先を丸くカットしました(o^▽^o)



retyのマターリ犬バカな日々-ポメラニアン

お尻カ~ワ~イ~イ~ラブ

前回のこのお尻カットが飼い主さん的にすごく良かったらしく、


この子も指名になりましたニコニコ



私の指名って部分カットでお尻カットする子が多いですねあはは…


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


retyのマターリ犬バカな日々


つまりお尻フェチなトリマーにはお尻フェチが寄って来るのですね+(´ω` )


チーフ「部分カットの鬼やな(^w^)」



注:コーギーと初代一郎は厳密には部分カットによる指名ではありません(笑)





ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村