またね10代目ヾ( ´ー`) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日の記事に書き忘れてましたが、
月曜日に10代目一郎が旅立っていきました~ニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


仔犬なので、なかなかじっとしてくれないのと
カメラ嫌いのようでカメラ目線をなかなかくれませんσ(^_^;)


祝日でトリミングが忙しかったため、
私が洗ってあげることはできず、フロアのスタッフがシャンプーしてましたがあせる


なんとか少し手を空けることができたので、
最後の方の仕上げは交代して私がやることができましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


ドライヤーの風を少しイヤイヤしていましたが私に代わった時、
尻尾をプリプリ振って一郎喜んでましたよラブ


1ヶ月半ほど前の入ってきたばかりの時は
目が朝青龍みたいとか言われてたり、ビーバーみたいだったのも…

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



!!


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

に、なりましたねラブ


この子はなかなか悪食で、ご飯をいっぱいあげてるにも関わらずakn
毛布やぬいぐるみの綿を引っ張り出して食べるので

暖かくなってきたこともあり、毛布もぬいぐるみも没収されていました( ̄▽ ̄;


そんなところも可愛いですラブ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


一郎たちはみんな欲しくなってくるから困ったもんですね( ´艸`)


ほぼ同時期に入った9代目の元気くんより1月半ほど長くいましたが

幸せになるんだぞぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




で、願わくばウチにトリミングにも来てねん音符(*´▽`*)


ウチで買った柴犬のみ、トリミングに来ると
私からお店に入って来たばかりの写真をプレゼントしてるので~


10代目の飼い主さんも
どうっすかビックリマークΣd(ゝ∀・)



今のとこ再会できてるのは、初代と4代目と9代目だけですけどね~(^ロ^;)



ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村