お尻ですお尻なのです(・∀・) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

初代一郎(※)が来ましたニコニコ

※幼獣マメシバというドラマに登場していた、柴犬の仔犬が一郎という名前だったので、
店に入ってくる柴の仔犬はオスメス関わらず全て『○代目一郎』と呼んでいます(笑)



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


小っちゃい頃はこんな↓でしたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-柴



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


うん、一郎には悪いけど言われなきゃ全然分かりません( ̄▽ ̄;


でも一郎は美少女美少女(´∀`人)


私に会うと嬉しそうに目を細めて笑ったような顔で寄ってきてくれますラブ


でも少しじゃれついた後、何かを察したように逃げていき~

でもやっぱり寄ってきて、微妙な距離で止まりましたあはは…


「兄ちゃんのとこ行きたい!
……けど行ったらシャンプーされるし逃げないと(><)」


っていう初代の葛藤が見え隠れしてました(笑)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

まぁ結局はシャンプーされるわけですけどぉ(^w^)


でもやりだすとそんな嫌がりでもなく、とってもいい子なんですよ~音符


シャンプーは嫌みたいだけど我慢してくれますニコニコ


今回も桃尻カットですΣd(ゝ∀・)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬

初代もなかなかいいお尻してるわぁ~(///∇//)


そんな伸びてはなく、ちょっと切り整えた程度なので
部分カット代はサービスさせていただきましたニコニコ


トリミング中は基本、ずっと尻尾が下がりっぱなしですが
今回もお利口さんにしてくれました(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


また元気にも会いたいなぁ( ´艸`)


続いてコーギーの女の子が来てくれました

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

今年で9歳になる子ですが、全然見えないですね~
若~い音符


この子も桃尻カットで~

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


まず半分だけカット(^w^)

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー



retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


左半分も切って完成です(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


これまた良きお尻じゃあ~ビックリマークヽ(゚∀゚ )ノ


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


この子も終始とっても大人しくしてくれましたニコニコ



昨日はなかなかテンション上がる日でしたぁ(* ̄▽ ̄*)



ブログランキングに参加しています♪
クリックすれば1票入りますので良かったら本日もポチっとお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村