ビション☆ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ビションフリーゼの女の子が来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ビションフリーゼ

だいたい2ヶ月に1回くらいで来てくださる子ですニコニコ


そしてご覧の通り、

カットは全バリです( ̄Д ̄;;



ウチの店出身の子なのですが、カルテを見ると最初からずっと全バリ汗

なんでビションにしたんだろうはてなマーク
プーじゃダメだったんですかねぇakn



しかし飼い主さん、
ビションいて(売ってて)良かった~(´∀`)

って言ってたので、やっぱりビションがいいようですにゃ


まぁ性格とか大きさとか顔立ちとか、
分かる人には分かる違いはありますしねニコニコ

だいたいの一般の方には、ぱっと見プードルと勘違いされがちですがakn


5ミリ全バリ出来上がりキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-ビションフリーゼ


今回もとってもいい子でしたグッド!


retyのマターリ犬バカな日々-ビションフリーゼ


2ヶ月に1回ですが、ちゃんときっちり来てくれますし
短くしているのでもつれもなく、すぐに仕上がりましたニコニコ



retyのマターリ犬バカな日々-ビションフリーゼ


性格も陽気で人懐っこくて可愛かったですよグッド!



明日、日曜夕方16時25分からNHKで
『さよなら、アルマ~赤紙を貰った犬~』の再放送があるみたいです。
リアルタイム放送時はまだBDレコーダーがなかったからVHS録画だったけど

今回はハイビジョンで録画できる~ニコニコ
悲しい話だけどアルマ(シェパード)が可愛いのですよドキドキ


あとは同じく明日、日曜日の14時から違うchですが
見習い警察犬きな子のドキュメンタリー番組もやりますよ~音符


みなさんも良かったら是非ご覧下さいニコニコ




良かったら本日もポチっと応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村