期待ガール(o‘∀‘o)ワクワク | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ホテルに可愛いボーダーコリーがいましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ボーダー

もうすぐ1歳になるくらいの若い子ですドキドキ


もうとにかく人懐っこい子で~



ずっとこんな感じに飽きずにじゃれついてくれますラブ


お散歩も行ったのですが
しょっちゅう飛びついてじゃれつきながらの楽しい散歩でしたニコニコ


それで3回くらい足踏んじゃったけどね~あはは…


散歩中もよくこちらの顔を見てきて尻尾を振りながら
すごく期待するような目で見てくるんです(o‘∀‘o)

飼い主さんとのアイコンタクトをよく取ってるんですかねニコニコ


道行く人と目が合った時に「にこっ(*^▽^*)」としてくれる人がいれば
「触って触って~音符」と寄っていきますドキドキ


とっても甘え上手ビックリマークΣd(ゝ∀・)

retyのマターリ犬バカな日々-ボーダー


実はこの子、ウチの店出身の子だそうですニコニコ

なんとなく見たことあるような気はしてましたが
男の子っぽい名前なので男の子だと思ってましたが、

女の子だと聞くいてピンひらめき電球ときましたキラキラ


昨年5月のパピー時代音符

retyのマターリ犬バカな日々-ボーダー


1ヶ月後には少し大きくなってアップ

retyのマターリ犬バカな日々-ボーダー

retyのマターリ犬バカな日々-ボーダー

目の間の白が細くなってますね

模様って大人になっても変わらないものだと思ってましたが、多少は変わるんですねakn

retyのマターリ犬バカな日々-ボーダー


でも顔の面影はありますよ(o^▽^o)

retyのマターリ犬バカな日々-ボーダー


柴なんかは仔犬の頃から長いこと会ってないと全然分かりませんからねぇあはは…


トリミングには来ていなかったので
この子がお店を巣立ってから初の再会でしたぁニコニコ


毛艶がキレイでシャンプーの香りがしたので、
たぶんまめにお家で洗ってるんですかねニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々

なんか変な物体みたいな写り方です(^w^)


そして昨日は9代目一郎こと元気くんにも会えましたビックリマークヽ(゚∀゚ )ノ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬
↑はお店にいた時の写真です


元気くんの首輪とおもちゃを買いに来て下さってましたニコニコ


写真はないのですが、少しだけ大きくなってて耳も立ってましたよ(o‘∀‘o)


体重を量らせてもらったら、2.1kgでした音符

ついでに10代目一郎も量ってみると1.5kgでした音符

8日違いの生まれですが、げんちゃんの方が少し大きかったですからね(*´ω`*)


少し庭に放したりもしてるそうですが、
既にお外でしかトイレをしなくなってるんだそうで汗


外を見てキュンキュン鳴いてて、
外に出してあげるとウンPしたりするんだそうですあはは…


トイレを覚えるのも早かったけど、
外でする快感に目覚めるのもこれまた早かったのね…(;´▽`A``


げんちゃんのこと、
「耳は立ったかなはてなマーク大きくなってるかなはてなマーク
と、実は結構気になってたので会えて嬉しかったです(*´▽`*)



良かったら本日もポチっと応援クリックお願いしま~す音符

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村