THE・9代目☆ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

すいません。最近ネタがなかなかなくて…
ブログはサボってましたが相変わらずアホみたいに元気でやってます(^ロ^;)


サボり中もポチっとしてくれたり、ペタしてくれたりしてありがとうございます(^人^)


このタイトル、さてさてどういう意味か~はてなマーク



最近は多様してる気がするので、
最近読んで下さってる読者の方はお分かりですかね(´∀`)


9代目の~




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


一郎(※)でーーーーっすビックリマークо(ж>▽<)y ☆

※幼獣マメシバというドラマに登場していた、柴犬の仔犬が一郎という名前だったので、
店に入ってくる柴の仔犬はオスメス関わらず全て『○代目一郎』と呼んでいます(笑)




はい、昨日の夜に入ってきて、
その数分後の撮れたてホヤホヤの写真です(・∀・)





ふっくらしててなかなかいい感じの男の子ですドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


まだ少~しだけ耳が垂れてますね(´∀`)


入ってきたばかりの仔犬は急な環境の変化からか


たいがい下痢をしたり~

すぐにはご飯を食べなかったり~

緊張して固まってたりする子が少なくないのですが

柴犬は特にね…(^ロ^;)


9代目はなかなか元気で、しっかりとご飯も完食してましたニコニコ

やんちゃな子になりますかねぇ( ´艸`)




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




なぜかダンボールの端っこに必死に頭を埋めてたり(笑)


retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




retyのマターリ犬バカな日々


私が構わなくなるとすぐに寝ちゃってました得意げ

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



あ、ゴメン起こしちゃった(^ロ^;)

retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


さて9代目はどんな子になるでしょうか( ´艸`)