初詣~♪ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日は初詣に行ってきましたニコニコ




どこに行ってきたかと言いますと~

retyのマターリ犬バカな日々-嵐山

嵐山です(´▽`)


紅葉狩りに行って以来なので1ヶ月ちょっとぶりにまた行っちゃいました~ニコニコ


少し雪が降った後がありましたよ( ̄□ ̄;)



渡月橋~

retyのマターリ犬バカな日々-渡月橋


鳥に餌をやってる人がいたので、やや動きのある写真が撮れました(*^▽^*)

retyのマターリ犬バカな日々


retyのマターリ犬バカな日々

retyのマターリ犬バカな日々



11月末にはあんなに鮮やかだった紅葉も

retyのマターリ犬バカな日々


すっかり冬です(^▽^;)

retyのマターリ犬バカな日々-嵐山



で、野宮神社に行きまして~

お参りして~、おみくじ引いて~


おみくじの結果は『吉』でしたキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々


思えば『大吉』が出た年は、決まってあまり良くないことがあるから吉で良かった(´ω`;)あせる

大吉に期待して、思ったよりいいことがなかったから……じゃなく
ホントに『大吉』が出た年ほど強烈に記憶に残るような嫌なことが起きてる気が(_ _。)


去年は大吉でしたしね…(´ `。)


今年は私自身、頑張っていい年にしたいと思いますニコニコ

野々宮神社の竹林の道

retyのマターリ犬バカな日々


人が歩くところはすっかり溶けてしまってましたが、こういうところは残ってますねニコニコ


地元は雪が本格的に積もることがないので、これくらいでもなんか新鮮です(´▽`)


地元でまともに積もったのなんて10年くらい前な気が…あはは…


しかし今はあんまり積もられても出勤に困るかな……とakn



今回は景色を楽しむのが目的ではないので結構さっさと帰りました。

帰りは太陽が出てました音符

retyのマターリ犬バカな日々-渡月橋


あとは寄り道で、買い物して夕方頃に家に着きました。


おや?休みは満喫したけど体の方はあんまり休めてない気が…(・∀・;)



今日もまた出勤で~す汗


でも5日と6日は連休なので頑張ります(o‘∀‘o)







クレームに遭った日の記事のコメント返信完了しました。

遅くなってすいません汗


でもこんな私のために沢山の「気にせず頑張って~」と励ましの言葉や
「こんな人いますよね汗」と共感の言葉や体験談などなど

みなさんホントに沢山書いてくださって……


みんなの優しさが嬉しすぎて軽く死にそうですビックリマーク。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。



ホントにブログやってて良かったなぁと思います音符
これからも頑張っていきたいと思いま~す(*^▽^*)