ここ最近… | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ここ最近、1週間くらいとある検索ワードでのアクセスがあります……


FMV NFE20C



さて何のことでしょうはてなマークはてなマーク



去年買ったヨドバシカメラのお年玉箱、ノートパソコンの夢に入っていた機種のことです(・∀・)




retyのマターリ犬バカな日々

調べてみたところ、2011年のお年玉箱にもこれが入ってる模様……


買った私をあれだけ後悔させた機種がまさか今年まで…(・∀・;)






あ、ちなみに私が買ったPCですが~


retyのマターリ犬バカな日々-ノートパソコン



retyのマターリ犬バカな日々-ノートパソコン


白っビックリマーク(´▽`)


実はあの後ですね、去年は2日に仕事だったのですが

帰りになんとな~くヨドバシじゃない某大手家電屋さんに寄ったところ、この機種



¥89800のポイント20%(¥17960相当)で実質7万ちょっとに相当しますニコニコ


ちなみにHDD320GB(お年玉箱のやつの倍)
ワード・エクセルも入ってる
SDカードスロット標準装備なのでブログ書くのにも便利ニコニコ


買って帰っちゃいました…akn




で、お年玉箱の中身はというとヤフーオークションへΣd(ゝ∀・)


あ、ちなみに後先考えずに買ったんじゃなく
買う前にヤフオクでのお年玉箱の価格と入札数などは確認しましたよあはは…


現金的にはマイナスでしたが、
付いたポイント分を差し引いて考えればなんとかマイナス分は無しで売れましたヽ(゚∀゚ )ノ


そういえばあの時、お年玉箱で5万も出した後によく9万弱も財布にあったな自分…(´ω`;)




そんな感じで今のPCでは快適にやってますニコニコ


結構写真とかいっぱい入れいってるのため、
160GBじゃ足りなかったので
、あの時すぐ行動してて良かったなと(-。-;)