シュナたん(-^□^-) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

シュナウザーちゃんが来ました音符男の子ですニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


シュナの中で、私が特に好きな子で~すラブ


ここしばらく連続で担当してるので、ブログにもよく出てきますねニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


今回も2ミリのサマーカットで、最近少し背中の一部の皮膚が悪くなったけど
良くなってきたところらしいので薬用シャンプーでビックリマーク



確かに背中の一部がちょっと毛が薄くて、治りかけのかさぶたみたいのがありましたダウン

でも皮膚は治ってきてるのか悪そうな感じじゃなかったので、
このまま良くなってくれるといいですねニコニコ


カット完成ですキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


今回ももろっとしてて可愛かったですラブ


ただ、何故か今回はいつもより嫌がりさんでした(x_x;)

いつもは耳毛抜きくらいしか嫌がらないのに、顔カットの最中なども顔持たれるのイヤイヤして~ダウン


retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


ちょっと機嫌が悪かったのかなakn


チーフ「きっとrety君のことががウザいねんな~(・∀・)」

r「そ、そんなことないですよぉビックリマークΣ(´△`;)」



ない…………よねはてなマーク(;´ω`)


でもそんなたまに嫌がりな面があっても可愛いですドキドキ




この小ぶりだけど、ちょっとムチっててコロンとしたこの体系とか~

retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


超ミニサイズのチュルンとしたオチ○チ○とか(///∇//)


毎度のことですが、チーフと私にいじられてましたΣd(ゝ∀・)



retyのマターリ犬バカな日々-シュナウザー


さて次回も自分が担当できるかな~はてなマーク

できるといいな~ニコニコ


いつもありがとうございます♪
良かったらポチっと応援クリックお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村