人生初☆ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

昨日はお休み☆





そして行って来ました生まれて23年の人生で初の~~~~~~~~







ライヴビックリマークо(ж>▽<)y ☆

なんばHatchに行ってきました音符


retyのマターリ犬バカな日々



いや~、むっちゃ楽しかったですニコニコ




さて誰のライブに行ってきたかと言いますと


Naozumi Takahashi A’LIVE2010『infinity』



retyのマターリ犬バカな日々


retyのマターリ犬バカな日々


高橋直純さんのライブツアー『infinity』 in大阪です(*゜▽゜ノノ゛☆




…………………(´ω`)




うっびっくり
「誰それはてなマークって言う読者たちの心の声がいっぱい聞こえた気が…(;´ω`)



うん、そうそう知ってる人いないっすよねあはは…



ドラマ幼獣マメシバでペットショップの店員さん役で、
主題歌OP・ED両方歌ってる人と言えば分かってくれる人が少しはいる……と、信じたい(。-人-。)


マメシバからちょこっと興味を持ち始めて、動画サイトなど
で他の曲なども聴いてみると
思いの他、歌詞などがかなり自分のツボにはまってしまいまして(;´ω`)



マイナー故かTSUTAYA回ってもCDレンタルしてるところがなく
ヨドバシカメラで取り寄せしてもらおうとしてみたら、ヨドバシがCD仕入れてる中にはないらしく撃沈ガクリ


で、amazonやらヤフオクやらでかき集めた結果


シングル

retyのマターリ犬バカな日々



アルバム(右が今回のライブツアーのタイトルとなったinfinity)

retyのマターリ犬バカな日々


そしてなぜかライブDVD2種と、PV集

retyのマターリ犬バカな日々


自分、CDだけ持ってりゃいい人なのに(むしろレンタル)なぜライブDVDまで…(;´ω`)


なぜこんなにシングルを買ったかと言いますと、ベスト盤が出ていないためです。(早く出して~)


しかしどれもイイヨビックリマークΣd(ゝ∀・)


ライブでもマメシバの主題歌だったタイムカプセルを歌ってくれて嬉しかったです音符

個人的にこの人の曲で一番好きな曲だから生で聴けて良かったわぁ( ´艸`)






ライブでは最初の方は、周りがやってるみたいに手を上に上げたりできなかったんですが

次第に慣れてきてノリノリに(笑)
むしろノらない方がどっちかと言えば浮いてしまう気がしなくもない(;´ω`)




ちなみに観客はほぼ全員というくらい女性ばかりでした(^ロ^;)

数少ない男性も見てみると恋人の付き添い(?)みたいな感じだったり、
夫婦だったり娘と一緒とかそんな感じで~


男1人で来たのってひょっとして俺だけか?σ(^_^;)




まぁトリマーという環境も同じようなもんだから慣れっこですけどね~(´ω`)


グッズを買うつもりはなかったんですが、ライブで本人がグッズ紹介をして
パンフレットにアルバム『infinity』の各曲のテーマが書いてるとのことだったので

ツアーパンフレットだけ購入(¥3000)

retyのマターリ犬バカな日々


くっそ商売上手めΣ(´△`;)


まぁ初めてのライブの思い出に買っといて良かったかな(´∀`)

これがなけりゃ、物理的なものはチケットの半券しか残りませんでしたし(;´ω`)



まぁそんな感じで、いつも以上に読者置いてけぼりな内容となってしまってすいませんakn


早めに行ってブラついてたこともあり歩き詰め&立ちっぱなしだったので、
かなり立ち疲れてましたがそんな疲れも吹き飛ぶくらい楽しめましたニコニコ


今回は大阪は金曜日だったのがこれまたナイスΣd(ゝ∀・)



そのせいで来れなかったファンの方もいるでしょうけど、
私も今後もう一度行ける日が来るのかどうか…akn


次もできたらまた行きたいな~ニコニコ




いつも応援ありがとうございます音符
今回はわんこの話ではありませんでしたが良かったらポチっと応援クリックお願いしま~す(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村