あざ~す!(≧ω≦) | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

サッコ さんのブログにて柴犬の小梅ちゃんカレンダーのプレゼント企画に当たったものが届きましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々


retyのマターリ犬バカな日々



昨日届いていたのですが、不在だったため受け取れずすいませんあせる

本日午前に受け取ることができましたニコニコ


信玄餅までいただいちゃって、ありがとうございますキラキラ


きなこ好きにはたまらん味でしたよ~(///∇//)


ホントにありがとうございました(^人^)



カレンダーはこれで合計3つあるんですが、


壁掛けは少し小さめのものなのでPCの位置からは小さくて見えづらい


犬川柳の週めくりカレンダーは机の上ですが、机に向かうことが滅多にない


そして肝心の小梅ちゃんカレンダーはPCのところに置いたので

間違いなく一番見ることになると思います( ̄▽+ ̄*)



ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ