丸~く丸~く | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

新規のウェスティですニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


最近、新規が多いです。

近く(そんな近くもないけど)のペットショップが閉店したそうなので、流れてきた感じですかね~得意げ



最近のその他店から流れてきたと思われる新規は

ちょっと咬む子やワガママな子がなんか多い気がする。とみんな言ってますけどねあはは…


まぁまぁ、それでも客が来ることはありがたいことです(。-人-。)




ちなみにこの子はとってもいい子でした(o^▽^o)



スカートは残さずに体は普通にサマーカットで、



retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ




お顔ですが、普通のウェスティカットはこんな感じに↓


retyのマターリ犬バカな日々-MIX



retyのマターリ犬バカな日々


耳の輪郭とお顔の輪郭を繋げるんですが(この子↑はウェスティじゃないんですけど汗)



この子の場合は、耳が荒れ易いそうなので通気性を良くするように耳もスッキリと。、とのことで


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

retyのマターリ犬バカな日々


耳とお顔の輪郭を切り離して丸くしました(o^▽^o)



retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


ヨーキーとかはこのカットなんですが、ウェスティでこの形にしたのは初めて音符

こっちの方が頭全体の形としてゃ丸くしやすいねニコニコ



retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


カワユ~(´∀`人)


なかなかのイケメンさんでしたラブ




皮膚や耳が荒れ易いとは言っていましたが、どちらも全然キレイキラキラ


シャンプーは店のものではなく、飼い主さんが「これで洗って下さい」と持参してましたし

耳も、通気性が良くなるように耳周りをスッキリと。との注文で



ちゃんとその子の体質を理解して、

悪くならないように、という配慮があって好感の持てる飼い主さんでしたニコニコ