チワワ | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪


9月の記事に出ていた子~


retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


11月


retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


1月


retyのマターリ犬バカな日々-チワワ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


チワワなのに、なにこのありえない成長スピード( ̄□ ̄;)


まだ月齢4~5ヶ月くらいのはずなんですけどあはは…


人間大好きな子で、性格もいいんですが、まだ大きくなりそうです汗



違う子ですが、これまたデカチワワ~


retyのマターリ犬バカな日々-チワワ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ

上の子とはまた違う感じにデカいですね~(^▽^;)


上の子はデカいけど、骨格はそれなりにスリム。この子は太ってないけど骨格もゴツいakn





上の子達も可愛いんですけど~





私的にはこの子の顔がスッゴイ好みですラブ


retyのマターリ犬バカな日々-チワワ



ああ、このちょっと悪そうな眠たそうな顔がたまりません(*´∀`*)




retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


マズルも太めで、適度に詰まってていい感じ~ドキドキ



retyのマターリ犬バカな日々-チワワ

retyのマターリ犬バカな日々-チワワ


おヒゲもこれまたカワユイです~ラブ


女の子なんですが、こんな「カワユ~ラブ」ってなるのは男の子っぽい顔に見えるからかな(・ ・?)



まぁなんにせよ、チワワにしては私のテンションの上がる子でしたニコニコ



この子はクールでしたけど(^▽^;)