原因はそれ? | retyのマターリ(略)は移転しました

retyのマターリ(略)は移転しました

毎日楽しくやってます♪

ご存じ、ホテルに来ていた白柴ちゃんは今回、下胸の毛が薄くなっていました



retyのマターリ犬バカな日々-白柴

retyのマターリ犬バカな日々-白柴




そして昨日は、お迎えの日だったのでシャンプーしましたニコニコ




retyのマターリ犬バカな日々-白柴


うっひょう!サラサラ~ヽ(゚∀゚ )ノ


やっぱりかなり毛が抜けましたが、薄くなっていたところはあまり抜けませんでした。


写真では分かり難くなっているのは、毛が多いところが抜けて


2枚目の写真のような、毛が多いとこと薄いところの境が曖昧になったからです。


体の丁度、下半分くらいが薄いです(ノ◇≦。)



今回は桃尻カットの注文もあったのですが


retyのマターリ犬バカな日々-白柴

retyのマターリ犬バカな日々-白柴


retyのマターリ犬バカな日々-白柴

ホントにちょ~っと揃えた程度


シャンプーして毛がふんわりしたから、見た感じちょっとはマシになったかな~?


しかしやっぱり12月↓よりも貧相になっていますね汗



retyのマターリ犬バカな日々-柴



シャンプーは

「毛、生えろ~生えろ~、抜けるな~抜けるなよ~」(ノ><)ノ


と、念じながら洗ってました笑






retyのマターリ犬バカな日々-白柴


下半分と、お尻の横あたりがやっぱり薄いです(ノ_・。)



retyのマターリ犬バカな日々-白柴



チーフや店長にも見せた時に、妙にお乳が張っていることに店長が気付く




そしてつまんでみると……




母乳だとぅ!?Σ(・ω・ノ)ノ!





いやいやいや、妊娠したわけではないようです。



どうやら想像妊娠というやつなんじゃないかと汗




で、ホルモンバランスが崩れて毛が薄くなったり抜けたりしてるんじゃないか~




…………という店長やチーフの解釈です\(゜□゜)/





飼い主さんも、この薄くなり具合にはさすがにビックリしたそうですが、母乳の件を伝えると



ここしばらく、確かにぬいぐるみなどをハウスに集めて囲ったりしてるんだそうで~akn




とりあえず後日病院に連れていってみて、また避妊なども検討してみるそうです音符





原因がコレと決まったわけじゃありませんが、みなさんお騒がせしましたあはは…

ていういかむしろ原因はコレであってくれ(。-人-。)



retyのマターリ犬バカな日々-白柴



そうかそうか、母性が働いてたのか~(´∀`*)






想像妊娠……………って~




その想像の相手は誰ですかはてなマーク+(・∀・ )ワクワクドキドキ






ひょっとして~(・∀・)………おr







アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ






冗談ですがな(;´Д`)







……………(´ω`)








(・∀・)ニヤニヤ