お月見 | レスベラトロールって何?

レスベラトロールって何?

最近NHKでも特集を組まれた「長寿の元」「老化防止の秘薬」と言われたレスベラトロールについての紹介です。
少しずつ詳しく書いていきますl

おはようございます。

今日もだいぶ蒸し暑い朝でしたね。

9月も中旬なのに未だ制汗スプレーが手放せません!

何というか、今週はずっと真夏日って・・・・

ってか、真夏日って・・・・

もう秋の入り口です?

じゅんじゅんです。


皆さん昨日はお月見しましたか?

私はしました!

近くに少し大きめの公園があるので

そこで月見をしようと

会社帰りに張り切って買出し!

とある新宿デパートの北海道展で海鮮弁当を

とある新宿デパ地下でお惣菜を

とある駅のオリジン弁当でしょうが焼き弁当特盛りを!

そして、スーパーのお団子♪


どんどん食べ物のランクが下がっているのは・・・・仕様です。


んで、いざ公園へ!


・・・・・・・・・・・・


考えることは皆一緒でした。


ベンチというベンチが埋まってる!


やっとの思いで見つけたベンチ!


月が見えないだと!!!?




昨日は雲も少なく、流れも速く

とても綺麗な満月を少しでも堪能できたので

満足です♪



以下
こちらで安定したレスベラトロールの供給を行っています。
また、レスベラトロール以外にも色々と取り扱い商品ございますので是非皆様ご利用ください。

テックショップ