ウォーキング | レスベラトロールって何?

レスベラトロールって何?

最近NHKでも特集を組まれた「長寿の元」「老化防止の秘薬」と言われたレスベラトロールについての紹介です。
少しずつ詳しく書いていきますl

おはようございます。

今朝はまた蒸し返すような暑さが戻ってきて

電車の中はサウナ状態でした。

いや、そうでもありませんでした。


私が通勤に使う電車が朝から人身事故。

それを聞いて慌てて家を飛び出しました!

結果。

間に合いました!

割といつもどおりの時間に♪

じゅんじゅんです。


今日は私の趣味について少し。


皆さんいきなりですが、歩いてますか?


車やバイク、電車に自転車

色々乗り物はありますが・・・・

階段上ってますか?

ついエスカレーター、エレベーターをなど・・・


まぁ私も普段割りと文明の利器に頼ってますが(笑


しかし、最近体が鈍ってしまいまして

少しでも運動しなくては!ってことで

ウォーキングを始めました!

っていっても、実はもう5月くらいからやってるんですが

今では毎週10km以上は歩けるようになりました!


今週末に東京ウォーキング大会があるので、それにも参加します!

距離は20km

今までで最長なのですが

何とか歩き抜きたいと思います!


以下
こちらで安定したレスベラトロールの共有を行っています。
また、レスベラトロール以外にも色々と取り扱い商品ございますので是非皆様ご利用ください。

テックショップ