こんにちは!菅です!

 

1つ前の記事はご覧いただけましたでしょうか?

↓↓

 

気付けばGWも終盤ですね!

皆様どのように過ごしましたか!?

 

私は、基本的には仕事をしておりました!

GWだし、あまり予約ないかな?と思っていたところ結構予約がありまして!嬉しい限りです!

お休みの中運動をする意識素晴らしいですよね。私もお客様を見習って運動や勉強を頑張ります!

 

お客様にどのように過ごしていましたか?と質問すると、今年はあまり出かけていないんだなーという印象でした。

そして上石神井という街を歩いていても結構人が多くてビックリです笑

 

GWのような連休となると、食生活が乱れる方が多いかと思います。

飲み会なども増えますからね!(私も2日連続で飲み会があったりしたので、現在お腹の調子があまり良くないです笑)

ここでこの状況を無視していると体調を崩すのです。もしかして5月病って食生活も影響しているんじゃ・・・。なんて今思いました。

このブログを見てくれている方は、本日・明日から食生活を見直してみてはいかがでしょうか?

ただ一気に変えてしまうとストレスも溜まるかと思いますので、お酒が多くなった方は休肝日にしてみたり、外食が多くなってしまった方は自炊をしてみるということが大切です!

また自分の食生活について気になることがある方はお気軽にご連絡くださいませ!

 

自分の身体に気になることがある方は是非、"整体×運動を行い人生で最も健康的カラダ"がコンセプトの当店へお越しください!!

きっと大きなきっかけになりますよ!

 

毎月5名様限定!無料体験実施中!お気軽にご来店ください^^

 

お気軽にお越しくださいませ!

090-3818-8844

西武新宿線 上石神井のパーソナルトレーニングジム RESULT