こんにちは!菅です!

 

1つ前の記事はご覧いただけましたでしょうか?

↓↓

 

 

 

皆様はGWに突入しましたか?
私は普段から休みは取らずに何かをしているのですが、このGW期間も休みはとっていません!
もちろん24時間働いているわけではないので、誘われたりすると出かけます。
 
そして昨日地元の友人と横浜で食事をしていたのですが、めちゃくちゃ楽しめました。
この1ヶ月間、勉強 or 仕事になっていたのでほぼ外に出ていなかったんですよね。
そして、友達と遊ぶということも無くなっていました。(連絡も取ってないかな・・・?)
 
やはり、20年近く付き合っている友人たちとの食事はいいですね。
たった1ヶ月で忘れていたなーと思いました。
昨日も書きましたが、プライベートを充実させてリフレッシュすることも大切にしないとですね。
 
まだ新しい生活が始まって1ヶ月ですが、このGW期間でかなりリフレッシュができているのでさらに頑張ろうと思います!!
 
自分の身体に気になることがある方は是非、"整体×運動を行い人生で最も健康的カラダ"がコンセプトの当店へお越しください!!

きっと大きなきっかけになりますよ!

 

毎月5名様限定!無料体験実施中!お気軽にご来店ください^^

 

お気軽にお越しくださいませ!

090-3818-8844

西武新宿線 上石神井のパーソナルトレーニングジム RESULT