こんにちは!菅です!

 

1つ前の記事はご覧いただけましたでしょうか?

↓↓

本日は当店にご来店いただいたお客様の事例紹介Part 2になります。

 

今回紹介させていただくのは、日々のデスクワークや家事等から腰痛・首痛を訴えていたお客様の事例の紹介になります!

ご来店された時点で以下の訴えをされていました。

 

①疲労感

②肩こり

③肩の痛み

 

この訴えから、身体の評価・仕事の仕方についてカウンセリングを行いました。

評価の結果から施術を行い、効果を維持するためのエクササイズを行った結果、正常可動域の獲得・眼精疲労の改善・疲労感から回復することができました。

肩の痛みは継続して残っていたため、リハビリ程度の動作やストレッチを行っていただくことをお願いしました。

 

実際の結果がこちらになります↓


この結果を見て、自分の身体にも気になることがある方は是非、"整体×運動を行い人生で最も健康的カラダ"がコンセプトの当店へお越しください!!

きっと大きなきっかけになりますよ!

 

毎月5名様限定!無料体験実施中!お気軽にご来店ください^^

 

お気軽にお越しくださいませ!

090-3818-8844

西武新宿線 上石神井のパーソナルトレーニングジム RESULT