こんにちは!菅です!

 

1つ前の記事はご覧いただけましたでしょうか?

↓↓


本日は10年以上ぶりにアイススケートへ行ってきました!

というのも、上石神井の近くの東伏見に大きなスケートリンク場があるのです!


すごく久しぶりにやりましたが、案の定子供の頃に比べて滑れなかったです笑

身体能力というよりは、恐怖感が強くなっていました。

この体重で転んだら骨折しそう…等笑


とはいえ、段々慣れてきましてある程度スピードだして滑っていました!

近くにあるんだし行ってみよう!くらいの気持ちで行きましたがすごく楽しかったですね!

選手として活動しているであろう方もいて、迫力がありましたね!

滑り方を分析してから滑ったら滑れるようになったので、良い能力持ったなーと思いました^^

しかし究極の体幹トレーニングでしたね笑


近くに面白い施設がまだありそうなので、色々と行ってみようと思います!

そしてお客様に共有させていただきます^^


普段の運動の成果が分かって良かったです!
色々と挑戦してみましょう!

お気軽にお越しくださいませ!

090-3818-8844

西武新宿線 上石神井のパーソナルトレーニングジム RESULT