こんにちは!菅です!

 

1つ前の記事はご覧いただけましたでしょうか?

↓↓

 

今回はアフタヌーンティーに行ったことについてブログにします!

 

当ジムでは様々なイベントを行うのですが、今年からアフタヌーンティーに行くイベントが始まりました。

今回はこのイベントの2回目になります^^

前回はホテルのエントランスにあるレストランのアフタヌーンティーだったのですが、今回は23階のレストラン&バーでした^^

前回との違いはとにかく景色が綺麗・・・!

あそこはなんだろう?だとか飛行機飛んでる!とかあれはフジテレビだね!とか、景色を楽しみながらのアフタヌーンティーも良かったですね!

またお客様同士はなかなか交流することがないため、この機会が本当に大切ですね!

 

その後は銀座をみんなで散歩し、お客様が気になっていたうどん屋さんに行き帰宅しました!

 

良い1日でしたね!

人と交流するということも1つの健康だと私は思っています。たくさんの方と話すと良いストレスを受けますからね^^

今後も開催していきたいと思います!




人との交流は大切にしましょう!意外な発見があるかもしれないですよ^^

 

お気軽にお越しくださいませ!

090-3818-8844

西武新宿線 上石神井のパーソナルトレーニングジム RESULT