心にはいつだってキミの存在 | 男装ガイド「Re.sty」仁

男装ガイド「Re.sty」仁

秋葉原男装ガイド「Re.sty〜リスティ〜」キャスト、仁-jin-のブログ。

○愛の言葉を、愛しキミへ。
○月から贈る、愛の言葉。

{48DFBE22-D05D-49EE-9A01-1E9158F76096:01}
▲ 今夜は自宅でゆっくりのんびり。

溜まってしまっていたものを片付けたり、
ちょっとだらだらしてみたり、
録画していたものを見たり。

そういう時間。
人間には拠り所が必要だと思うけれど、
一人の時間、誰の目も気にしなくていい時間も必要だと思ってる。

昔はあまり思わなかったんだけれど、
自分の時間を作ってあげないと出来ないこともあると周囲にも言われ、自分も実感したから少しは作るようにしてる。
そんな中にも、キミを感じたり思い出すことがとても多い。

「動いてばかりいる!」とよく言われるけど、今はソファーで寝転がってるよ。笑