箱根へGO! | Luxe日和り

Luxe日和り

acoの美味しい=シアワセ♡

昨年のクリスマスパーティで、箱根にあるハイアット リージェンシーのデラックスルーム宿泊2名様ご招待ビックリマークを当てたLuxeニコニコ

photo:01



せっかくなのでお部屋をドッグフレンドリールームしっぽフリフリに変更してもらい、1人追加して母&妹+海さんわんわんと一緒に久々の家族旅行音譜

photo:04



お部屋は広々こんな感じ合格
photo:02


photo:03



ワンコ用のスペースも広々アップ
photo:05


だけど柵の中に入れられた事のない海さんは柵を閉められてしまうと不安で仕方ない様子ガーン
photo:06



そんな海さんを独り残してラウンジのフリードリンクサービス(16:00~19:00)へ音譜
photo:07



部屋に戻ると海さんわんわんは柵の中でウロウロ、ウロウロガーン

ごめんねー叫び

でも今度は妹Mと待っててね。

母とLuxeは大浴場の温泉温泉に行ってくるからねー音譜

あ。温泉温泉の写真がないや。
残念あせる

さてさて、美味しそ~なワンコ用ルームサービスを頼んで宥めすかして、今度はディナーナイフとフォークワインへ行く事に。

因みに海さんのディナーは鹿肉のポトフアップ
photo:08


photo:09



さっ今だ!!

我々もディナーへGO音譜