怪しい奴だと思われる可能性が高いため

リアルでは公言しませんが、

私は割と占いが好きです口笛


占い師さんに課金をするほどではないけど、

ネットで自分や身近な人の結果をこっそり調べて楽しむのは大好き笑



https://kasiiyuyu.com/nacchinsen/


https://sp.gettersiida.net/



特にこの2つはよく見ます。

結果が結構似てるので、ルーツは同じものなのかな?


この人ともっと仲良くなりたいなぁ、とか

なんだかこの人とは上手くいかないなぁ、という時に、今後の付き合いのヒントとして見ることが多いです。

(あくまで参考ですけどね口笛





んで、来年の私の運勢を読んでいたら、

すごく刺さった文章があったので

引用しておきます。


この一年は「正しい」よりも「楽しい」ことを意識するのがポイント。真面目な「銀の羅針盤座」が力を抜いて「まあいいや」と考え始めると、最高の運を味方につけられます。そんなすごい星の持ち主であることを忘れずに、考え方や視野を広げる年にしましょう。

https://more.hpplus.jp/fortune/2021happyfortune/80386




これはもはや2023年の私のテーマにしたい…



「正しい」よりも「楽しい」を意識する

「まぁいいや」と考える

キラキラ最強指差しキラキラ(らしい)



仕事も人間関係も、

何かにつけて重たくなりがちな私なので、

こちらを肝に銘じて

軽やかな2023年にしたいものです泣き笑い