先日の初リップモンスターがとても良かったので、

Amazonでポチってしまいました笑い泣き


カラー06  2:00



定価が1,540円のところ2,200円位だったので、だいぶ下手な買い物だという自覚はあります笑い泣き



だって欲しかったんだもん!

それにドラッグストアに日常的に立ち寄る習慣がないので(日用品はほぼ楽天セールでまとめ買い)、今後のエンカウント率も低そうだったんだもん!!



でもこれ、本当に買って良かったです。

求めていた深みと透明感のある赤リップ!ラブ


先日の03陽炎はオフィス用、

こちらはプライベート用だな。




惜しいのが、いま超絶に肌荒れしてまして

ファンデーション塗っても隠せないボコボコ肌&開き切った毛穴

(先日の小麦粉&白砂糖やけ食いのせい)


個人的に赤リップにはつるんとした陶器のような肌がマストだと思ってるので、

このリップを最大限楽しむためにも早く肌荒れ治さなきゃ泣き笑い



とにかくお水を飲む!

野菜とタンパク質しっかり摂る!

小麦粉&白砂糖は食べない!

よく寝る!


今週中には元の状態に戻りますように!