なんだかここ数日、気持ちがわちゃわちゃする日々が続いています。


原因は主に以下。


①仕事で色々話を詰めてた業者さん(若い営業の方で一生懸命なすごくいい子)に「かくかくしかじかでやっぱり今回の件は白紙にさせてください」と連絡せねばならない。


②色々話を詰めてた業者さん(凄みがあるおっちゃん)に「かくかくしかじかでやっぱり今回の件は(略)」と連絡せねばならない。


③担当してたイレギュラー業務に不測の事態が発生し、宙に浮いた状態。予算ももうない。



んー、、、

はぁーー、、


なんかほんと皆さんすいませんって感じ。。

致命的なミスはしてないものの、なーんかうまくいかんな。


メンタル強い人だと

「勉強になって良かったつぎ行こ、つぎ!」

てなるのかな。


ちなみにサイコパスの夫にやんわり相談したら、「それの何がそんなに気にすることなのか分からん」「特に①②については下請けあるある過ぎるから全く気にする必要はない」と励まされたんですが、そうは言ってもなー


私がヒヨッコ🐣過ぎるのは大いに認める。



とりあえず朝イチに謝罪メールだな。

ひとまず上司のせいにしとこう😂


皆さんごめんね!!!!!