お客様の個人情報はご心配無く | 地物の味を活かす和食料理屋

地物の味を活かす和食料理屋

店主の長年の夢だった料理屋を夫婦二人三脚で2011年にオープン!!
地物の魚を使った鮨、刺身などの海鮮料理が人気!庶民的でアットホームな御食事処「鈴季」です
そんなお店の様子やまわりの出来事を妻(私)が気ままにつづっています。


今日も多くのご来店ありがとうございました

流石に今日は足がジーンとなりました
お風呂上がりにケアしたいと思います

作るのも面倒で昼飯はカップ麺w
紺屋のナントカですね


個人情報を気にして帰ったお客さんがいました
中には気になさる方もいると思いますのでお題にさせていただきました

お互いに人との付き合いです

イタズラ言うと興味をもたれますのでお気をつけくださいませ


お客さんに

おかあさんって呼ばれました

お初でございます



ちなみに

子供たちはそれぞれ呼び方が違い

オカン

母ちゃん

おかあさん


今日は子供の日



日々是好日